2014年12月18日の睡眠と、19日の健康

昨日、iMacを立ち上げたら、Wi-Fiがつかめず、認識しない状態になった。ツールを使って、状態を元に戻すことには成功したが、YosemiteのWi-Fi問題はこれか、と感心していた。(感心することでもないが)

寝たのは10時20分ぐらい。外が寒すぎて、エアコン入れても室温が20度にまで達しない。寒さに震えて、布団を被った。

睡眠は熟睡だが、明け方トイレ行きたくて、何度か目が覚めた。眠気が勝って寝ていたが、6時過ぎにトイレが我慢できなくなり、一度起きた。その時点でエアコンを入れたのだが、出勤時間まで室温が20度になることはなかった。

今日はなぜか知らないが、掌と指がずっと痺れていた。なんか不愉快で、調子が出なかった。週末でストレス溜まっているせいか。

午後になるとアカシジアも出て、二重に苦しい。ただ、気晴らしでやっていたゲームが、クリアできなかったステージをようやくクリアできて、ちょっとだけ嬉しかった。

定時前に特注品の登録依頼が来たので、5分だけ残業して処理をした。月曜も休んで4連休にする予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました