2016年5月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、家に9時半に着いて、入浴をし、10時からネットを見ていた。飲み会にしては早く帰れたので、1時間あればネットは見られて、11時には眠る体勢が取れた。

あまりアルコールの影響が残っていなかったせいか、睡眠はいつも通り。途中で目が覚めたが、また寝てしまった。明け方、夢を見ている最中にアラームが鳴り、現実に引き戻された。

体調的にはやっぱりまだ優れない。明日、会社を休むことにしていたので、上司に連絡を入れておいた。仕事もいろいろありそうだが、それより体を回復させることが優先だと思った。

会社では、まだ新製品の登録依頼が続いている。それは商品企画の担当者が全員違い、それぞれが次々に依頼をかけてくるからだが、こちらとしてはたまらない。一人でこなすのはしんどい。

なんか精神的に落ち着かない中、会社で仕事をしていたが、午後は眠くて、昼寝をしに行った。ただ、休憩室で大声でしゃべる人がいて、あまりよくは眠れなかったが。

なんとか定時まで頑張って会社に居、それから帰宅した。明日の朝、普段会社に行くと、イントラネットのアクセス数を記録するのだが、明日は休みにしたので、今日の夕方のアクセス数を明日の朝の分としてカウントした。まあそんなに違いはないだろうと思う。

今晩は、火星が地球に接近する日だそうだが、ここ福岡は曇っているので、多分火星は見られない。昨晩は見られたが、今日は無理そうで、iPhoneで写真を撮るのは難しそうだな、と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました