2013年10月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は疲れがどっと出ていたので、10時過ぎに就寝したところ、熟睡だった。途中トイレで一度起きたのだが、後は8時までしっかり眠れた。とは言っても眠り足りない感じは午前中残っており、体もこわばっていた。

天気が悪かったので、近所のショッピングセンターまでしか出かけなかった。そこで昼食を食べ、気分転換にスターバックスでコーヒーを飲んだ。本当はMacBookを持っていって、ドヤ顔でMacをいじりつつコーヒーを飲んでみたかったのだが、重いのでそれは止めにした。

自宅に帰り、午後はのんびり。ちょっと涼しくなったせいか、少し風邪気味のような気がする。鼻がむずむずするし、喉もいがらっぽい。洗濯物をアイロン掛けしてから、3時にもコーヒーを飲んで、リラックスしようとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました