2013年2月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、本を読もうと思ったが、なぜか疲労感があって読めなかった。それで早めに就寝した。意外と熟睡だったと思うが、それでも睡眠不足感は否めない。だいたい休日ぐらいしか睡眠に満足したためしがない。

朝は眠いがなんとか起きる。会社に行って、とりあえず統計資料を作っていた。午前中はそれで終わった。

午後は上司から資料作成の依頼を受ける。しかし話を聞いていてもピンと来ない。とりあえず資料を作り始めて、そこからイメージを固めることにしてみた。

体調的には今日はまあまあ。水分多くとっているので、トイレは近い。

定時になって家に帰る。午後から雨だったようで、昨日会社に傘を置いてきたのが役立った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました