2016年9月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩、iPhone用の保護フィルムをAmazonから受け取った。筐体を守るケースも明日には届く予定。だんだん新製品への準備が整ってきた。

入浴後、少しだけ「がちゃんの部屋」の移動をしたが、あまり気分が乗らず、10時には就寝。寝つきは良く、朝も6時まではしっかり寝ていた。なんかの夢は見たような気がするが、あまり記憶にない。アラームが鳴る少し前に起床。朝の支度をした。

会社では、午前中、やることがなかった。昼前に部長に声をかけられ、グラフの作成をする仕事を命じられた。

午後3時ぐらいまでグラフの作成で時間が過ぎる。3時ぐらいで一段楽。しかし、定時少し前にまた追加の要請がきたが、残業は断り、明日、作業を早めにすることで一応の合意を得た。

朝、その部長が9月30日でいなくなるのだが、その送別会を9月30日に開催する、と最終決定された。それで、同日予約していた佐野元春のビルボードライブは諦めたので、宿や新幹線の予約をすべてキャンセルした。若干キャンセル料はかかるが、早めのキャンセルなので、そんなに負担にはならない。まあ、今月、土岐麻子のライブを見たり、Schroeder-Headzのライブを見たりしたので、満足している部分もあるし、金銭的にも買うつもりのなかったApple Watchを追加購入したので、そちらの足しになるかと思う。

定時間際、仕事が立て続けに来て、パニック状態になる。ほとんど処理をせず、帰宅した。頭の中で処理できる状態ではなかったからである。落ち着いて明日の朝、処理した方がいいと思った。

帰りにスーパーに寄ったが、15日は休みらしい。忘れずにいないと、閉まったスーパーに行きそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました