2017年7月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、結構早くネットを見終わってしまった。読んでいない本を少し読んでいたが、集中力に欠ける感じはする。

夕食を食べ、泡盛を飲んで、炊いたご飯を冷凍庫にしまった。それから入浴し、10時過ぎに就寝した。就寝前にビデオが見たくなって、「ブルース・リー:ウォリアーズ・ジャーニー」の輸入盤を見ていた。これの日本語字幕版が欲しくて、ネットで探しているのだが、2010年に版権切れしているので、7年も経過すると、在庫もない模様。まあ、輸入盤は2セット持っているので、文句言う筋合いもない。

睡眠はちょっと浅い感じがしていた。急に真夏の暑さになってきたので、布団を夏掛け一つにしたが、なんかちょこちょこ目が覚める。あまり寝た気がしない。

会社には普通に行った。金曜を休んだのでメールを心配したが、たくさん入っていたが、急を要する内容のものはあまりなく、ちょっとホッとした。

午前中は自分の仕事に集中。ある程度できた。明日にならないと完成しない部分もあるが、一つ山は越えた感はある。

午後は恒例のアカシジアが出た。症状的には軽いが、なんか落ち着かない。何回か休憩室に行き、ゲームをして気晴らししていた。もちろん、ロラゼパムを服用して、症状の緩和に努めていた。

定時になり、帰宅。明日は台風接近の天気予報になっているが、会社は通常勤務。天気の判断は各自で行え、との話にまたですか、と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました