佐野元春35周年アニバーサリーライブのBlu-rayが届く

11月に発売が告知されてから、待ちに待っていたのが、佐野元春のデビュー35周年アニバーサリーライブのライブビデオである。なんという幸運か、クリスマス直前に発売ということで、ちょっとしたプレゼントになったと思う。すでに今年の5月(だったと思う)にスカパーでテレビ放映版として、2時間10分のカット版が放映されているが、今回のBlu-rayは完全ノーカット。3時間10分という長尺だが、その分見応えがあると思う。実は、このBlu-ray、Amazonで予約していて、半分予約したことを忘れていて、今週になって、「いつ発送だろう?」と思い出す始末だった。で、サイトを見ると、なかなか発送されないし、21-24日到着予定、とあるから、逆に心配になっていたところである。同じく佐野元春の関連品で言えば、初期3部作のアナログレコード再販も同時に注文していて、こちらも一緒に届いたので、佐野元春関連への出費は大きい。あとは、いつ、見るかということになる。早ければ今週末の3連休だが、もしかすると年明けの成人の日の3連休になるかもしれない。まあ、なるたけ早く見たいと思う。Blu-rayのスペックも音質がハイレゾなので、期待大である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました