2016年12月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、ネットを見ていたら、AppleのBluetoothヘッドフォン、AirPodsの商品出荷が当初1月15日到着予定の人の一部まで始まっていることに気づき、「自分の予約分も早まらないかな」と期待していた。残念ながら、今のところ、当初の予定通り2017年1月15日到着の予定しかないのだが、少しは早まるのではと個人的に思っている。

寝たのは10時だったが、寝つきは悪く、睡眠の質も悪かった。夢を見て、深夜3時にトイレで起きた。その後、あまり眠れなかったが、医者の言うようにベッドから離れることはしなかった。

朝は少し寝ていたようだが、アラームで起こされた。水曜日なので、洗濯の日でもある。天気予報があまりいいこと言っていないので、洗濯物は、浴室乾燥にかけた。

会社に行っても、やることがないので、AirPodsの勉強をしていた。音質は特段優れているわけでもないが、やはり操作性が抜群らしい。それを知るたびに、「早く手に取って見たい」と余計思う始末である。

午後、眠気が少しあり、早い時間に軽いアカシジアも出た。ロラゼパムを合計4錠飲んで、なんとか症状を緩和したが、出ているときは落ち着かなくて、所在がない感じである。

定時で家に帰り、スーパーでご飯のおかずを買って帰った。夕食をとっていると宅配便が来て、輸入盤Blu-rayを届けてくれ、夕食後に洗濯物のアイロン掛けをしていると、別の宅配業者が佐野元春のBlu-rayとアナログレコードを届けてくれた。なんか梱包箱だけで部屋の一角を占めている。明日のゴミ捨ての日に処分しなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました