2016年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨日の夜は、普通にネットを見て、入浴をした。特にやることもないので、10時過ぎには寝てしまった。昨晩の寝つきは悪くない。夢を見たような気もするが、記憶にあまりはっきりとは残っていない。途中で起きることもなく、6時45分に自然に目が覚めた。

朝は天気が悪いので、とりあえず傘は持って出た。幸い雨には降られなかったが、いかにも降りそうで、気分的にはよろしくない。

仕事も比較的暇で、やることないので遊んでいた。ただ、会社の組織変更の話で、ちょっと気になる情報を知った。僕に関係あるかは分からないが、注意していてもいいかもしれない。

午後、営業の人からスマートフォンに連絡が入っていたので驚いていたら、どうも昔お世話になった下請け会社さんが福岡に訪問していたので、声をかけてくれたらしい。それでその会社さんの社長と仕事の後、ちょっと昔話に花を咲かしていた。

その後、ちょっとアカシジア気味で、ロラゼパムを1錠だけ飲んだ。12月にしては気温が高く、喉が乾く。ドリンクを結構飲んでしまった。

本日も定時帰宅。帰りも雨は降らず、スーパーに行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました