2016年2月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、家に帰ってきて、夕食を食べた後、洗濯物のアイロン掛けがあったので、時間がかかってしまった。洗濯物を片付けて、ようやくネットを見たが、時間が少々かかり、聞いていたCDが終わってもネットを見終わらなかった。

風呂に入った後、CDをリッピングしようと思っていたが、結局しなかった。風呂から出たら、なんか疲れが出てきたのである。ベッドに横になり、本を1章読んで、早めに寝た。

朝は少し眠りが浅くなり、目が覚めて時計に目をやると、6時半だった。トイレに行きたかったので、一旦起きてトイレに行き、また布団に入ったら、残り20分しかないというのにウトウト寝ていた。

会社に行き、やることがないので、ダラダラしていた。今日ほどメールもこない、特注品の登録依頼もない、何もない、という日も珍しいと思う。

午後はいつものように眠くて、意識が少し飛んでいた。3時のコーヒーでようやく目が覚めた感じである。

定時になって家に帰るとホッとする。明日の夜は雨らしいので、土曜日の朝の用意だけスーパーで買っておいた。明日の夜は明日の帰りに考える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました