2019年6月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、夕食後に泡盛を飲んでいた。バリウム排出しきらない前の状態でアルコールを飲むのはあまり良くないようだが、ストレス溜まっているので、飲まざるを得なかった。

21時に入浴後、しばらく体を冷やし、22時30分に就寝。寝つきは良かったが、あまり熟睡できていない感じ。AutoSleepでは2時間半の熟睡時間と出ていた。

当然、会社には行きたくないが、体がまだ動くので、出社した。体が動かなくなったら、出社拒否しようかと思っている。

午前中、昨日まとめた統計資料を開示してから、ダラダラしていた。今日は課長と面談があるので、あまり重いものを抱え込みたくはなかったのである。ただ、新製品の品番登録が必要になり、面倒くさいと思いながら、処理していた。

課長との面談は15時過ぎから。組織の大幅改正に伴うヒアリングという位置付けだった。かなり大きな変更になるので、従業員に対してヒアリングをしているようだが、僕個人はあまり現状不安点や不明点は持っていない。日常毎日会社の仕事をこなすだけで精一杯で、組織変更による疑問点や不満点をあまり考え切れていないのである。ただ、希望だけは言っておいた。通るかどうかは別にして。

定時になり、家に帰宅。ニュースもブログで書きたいと思わせる内容のものはなくて、今日はこの日記だけ。しばらくこんな感じかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました