2014年9月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩はリラックスしていて、ネットを見ながら日本酒を飲んでいた。会社で上司から「iPhone6買わないの?」とネタで煽られていたので、予約状況は見ていたが、昨日の夜の段階で、既に1ヶ月待ちの状態だったので、とりあえず様子を見ることにした。

就寝前に本を少し読んで、10時半には就寝した。昨晩は夢を見て、寂しい気持ちになった。それで朝5時に目が覚めると、眠れなくなった。1時間ばかり布団の中にいたが、6時には起床し、朝食をとり、洗濯をしていた。

段々空も明るくなり、いい天気になりそうだった。午前中はネットを見ていた。途中ガスの点検が入って、様子を見ていた。

10時半にウォーキングに出発。特に買う物もなかったが、マリノアシティに歩いて行くことにした。約1時間かけて到着。喉がいい感じに渇いて、飲み物がおいしかった。眠気もウォーキングで取れたみたいである。

マリノアシティのレストランで昼食。テラスの席でパスタを食べたが、風があって気持ちよかった。食後は少し店内をウインドウ・ショッピングし、家に戻った。

家でまた水分補給をし、ネットを少し見た後、洗濯物の片付けと、3時のコーヒーを飲んだ。その後「スター・トレック エンタープライズ」を観賞した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました