2011年12月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、iPhoneの設定をしていた。要は割引価格にするために罠として契約していたオプションパック等を外していたのである。基本的にiPhoneはネット、docomo携帯は通話メインにするつもりなので、その設定をし始めた。

寝たのは10時半ぐらい。昨晩は寝付きが良くて、朝も4時23分に一度目覚めたきりだった。比較的調子も悪くない。朝はいつもの様に食欲が無いが、無理してパンとジャム、ゆでたまごに牛乳を食べる。

会社に行き、色々仕事をやった。とりあえず他事業部の業務移管に関する品番登録である。この品番発番がずるずる遅れてくるので、勝手に決められた締め切りに間に合わなかった。こちらも開き直ったもので、仕事としてはまじめに取り組んだが、「できないものはできない」という意識に立っていた。

その代わり一応それを重点的ににやっていたために他の仕事は一時ストップ。仕事の依頼に関しては2-3日待ってもらうことにした。

今日は結局残業までしてやったが、それでも品番登録は終わらなかった。途中休憩入れたが、結構集中力高かった。

帰りはネットを見て帰宅する。帰りが遅くなったので、ご飯も弁当とほうれん草のおひたしの惣菜、ビールで簡単に済ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました