映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」登場のワイスピカーを見に行く

映画・テレビ

実は「ワイルド・スピード」シリーズの映画は、第1作しか見ていない。しかし、Blu-rayでは全作買っていて、いつでも見られる状況にある。その「ワイルド・スピード」シリーズの最新作、「ワイルド・スピード ICE BREAK」の公開を記念して、日本全国で映画に登場した、ワイスピカーが展示公開されている。今日、4月23日は、福岡のヤフオク!ドーム前に展示されていたので、見に行ってきた。11:30から公開開始で、その登場シーンには、地元福岡のアイドル、LinQの桃咲まゆと福山果奈がカウントダウンを行なっていた。イベントは車の公開だけでなく、車と一緒に写真を撮ると、抽選でカードがもらえる、というものであったが、行列がすごかったので、カードをもらうのは諦めた。とりあえず、車とLinQの写真を撮ってきたが、果たしてこの映画は日本でヒットするのだろうか。今週末から公開で、多分シリーズを見ていない僕としては、映画館では見ずに、Blu-ray購入で終わりそうだが、とりあえず映画会社も気合が入っているなとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました