土岐麻子 LIVE TOUR 2017 POP UP PINK! Gate's7

土岐麻子の新作「PINK」を買ってしまった身としては、ライブ・ツアーは気になるところである。2月にたまたまネットで全国ツアーが行われることを知り、チケットぴあを見ていたら、チケットは発売されていたが、まだ完売していなかったので、とりあえず買ってしまった。まだ、土岐麻子の曲はそんなに知らず、ライブに参戦するのには、気後れもあったが、「PINK」からの曲が中心だろうと考え、ライブに参加した。で、初の土岐麻子のライブであるが、今回は最近の曲が中心で、知らない曲が全くなかったので、聴いていて、安全できるところがあった。アルバム「PINK」が中心だが、アルバムではシンセ等で処理されている曲を、人力で再現しているのが、なかなか素晴らしい。ライブの演奏時間もかなり短く、あっという間に終わった感じがする。ただ、コトリンゴの時にも思ったが、グッズの宣伝が長いのは、やはりそれで、ツアーの経費を負担しているのかな、と思うところもある。楽しいライブだったので、いいのだが。

※セットリストありのネタバレレビューはこちらを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました