プリンセス・プリンセスの復活ライブに米米CLUB、TM NETWORKも共演

今朝のスポーツ報知によると、東日本大震災の復興祈願として10数年振りに復活するプリンセス・プリンセスのライブに米米CLUBと、TM NETWORKも共演することが明らかになったそうである。これ聞いた時、「なんかSONYのイベントだな。他のSONY関係者出ないのかな。」と思った。プリプリと米米はCBS.SONYだし、TMはエピック。両方共SONYグループである。まあプリプリ復活には心ときめくものは感じなかったが、TM再始動にはちょっと心揺さぶられている。ライブ見に行きたいが、場所が幕張メッセではさすがに福岡からは行けないなと思った。3/20という日程も無理に拍車をかけているし。もっとも神奈川住んでいる時でも幕張メッセは遠すぎて敬遠していたから、おんなじ事かとも思う。小室哲哉の活動再開後もっともファンから祈られていたのがTM再始動だから、これは嬉しいファンも多いのではないかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました