佐野元春、新曲「Not Yet Free」をYouTubeで公開

佐野元春が4月にニューヨークに渡り、イベントに参加していることは、公式サイトやFacebook等で知ってはいた。その模様がNHK BSプレミアムで5月28日に放送されることも、情報として分かってはいたが、ライブイベントの一部が、昨日YouTubeで公開された。公開されたのは新曲「Not Yet Free」で、収録時間がわずか1分半なので、多分編集されているとは思う。4月に東京のみの開催でスポークン・ワーズのライブを開催して、その内容をニューヨークでも披露しているというので、気にはなってはいたが、今回のYouTubeの公開で、内容的にすごいものになりそうという予感に変わった。4月に一回1 Futureという主催者が佐野元春のライブシーンを一瞬だけYouTubeに公開したものの、すぐに消された経緯があるので、今回のは佐野元春の主催するDaisy Musicからのリリースということで、安心して見ることができる。5月28日のNHK BSプレミアムの本放送が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました