2017年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、ニュースを見ながら食事をした後、テレビは消した。ネットを見るときに、久しぶりにPCオーディオで音楽を聞いていたのである。小さい音場感ではあるものの、気づかなかった音色がわかったりして、それは面白かった。

入浴後、10時過ぎには就寝した。気力がなくて、起きていられなかったからであるが、比較的良好な睡眠だったように思う。ただ、それで体調が回復しているかというと、そうではなく、今日も調子は悪かった。

朝はそんなに感じなかったが、通勤で電車に乗っているときに、満員電車のしんどさで、すでに疲れていた。会社に着くと、ため息ついていた。

朝一番で情報セキュリティの資料作りをしていた。それと同時に新製品の登録も行った。気分は全然乗らないが、なんとか午前中は乗り越えた。

午後は全く気力がないので、過ごすのは辛かった。何もしたくなかった。ただ、時折来るメールの対応だけにとどめていた。

商品企画が品番決定通知書の発行を急いでいたが、決裁が通らないので、今日中の発行は難しいと思った。何時まで会社にいますか、と聞かれたので「定時まで」と答え、商品企画の要望には応じなかった。決裁が可決して、書類が届くまで会社にいるのはごめんだった。

なので定時で家に帰った。帰りはなんとか電車も座れて、疲労感を感じながら、家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました