香港・マカオで撮影してきた動画をYouTubeにアップ

5月5日に、香港・マカオの旅行記を、「がちゃんの部屋」にアップしたことを書いた。その後、iPhoneで撮影した動画を編集していたのであるが、この度、4本の動画をYouTubeにアップした。香港のヴィクトリア・ピークからの夜景の眺め、マカオ世界遺産29箇所を紹介する映像、香港の北角を走るトラムの風景、そして香港島の夜景である。マカオの世界遺産29箇所を撮影した動画は9分近い長さになっているが、他の動画はせいぜい1-2分程度の短いものになっているので、気楽に見られるのではないかと思う。このブログに貼り付けておくので、関心ある方は、見ていただけると幸いである。

ヴィクトリア・ピークからの夜景
マカオ世界遺産29箇所巡り
香港の北角を走るトラム
香港島の夜景

コメント

タイトルとURLをコピーしました