2017年5月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方、旅行記を書き上げ、ようやくネットを見られた。まあ祝日なので、ニュースサイトはあまり関心のある記事はない。それで早く見終わった。食事も少し早めに食べた。

食後、実家に「無事旅行から帰った」という電話を入れた。話をしていると、弟の勤務地が変わることが確定したと聞いた。しばらく実家から仕事に向かうことになるらしい。

電話の後、ビデオを見ていたが、疲れで眠くなってきた。まずいと思い、入浴して、10時には就寝した。

睡眠はなんとなく物足りない。実際は寝ているのだが、朝の4時にトイレで起きたのと、夢を見たせいで、寝た気がしなかった。朝は7時に起床した。

今日は洗濯も掃除もないので、朝食後、輸入盤Blu-rayの発売日をチェックし、その後旅行の時に撮ったビデオの編集をしていた。

10時から歯医者の予約があったので、歯医者に通院。予想外に早く終わったので、クリーニング店に冬のセーターを出しに行って、その後、早めの昼食をマクドナルドで取った。

マクドナルドでiPhoneをいじっていたら、香港でキャッシングした金額の明細が上がってきていた。それで、予定を変更して、クレジットカードのATMがあるところまで足を伸ばした。ATMでキャッシングの返済をしてしまおうという考えである。早い返済をするほど、利子が少なくて済むので、ここは重要である。ATMで返済をして、旅行にまつわる諸々の支払いは、全て終わったと思った。

家に帰って、午後も動画の編集。ただ、疲れたので、あまり集中していない。途中でベッドに横になって休んだりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました