2017年5月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、ビデオを1本見ていた。あまり気力はなかったのだが、情報番組なので、見ることはできた。

夕食後、テレビを点けてはいたが、面白くなかった。それで、レーザーディスクプレイヤーを稼働させた。ベッドに横になり、ライブ映像を見ていたのだが、最近少し稼働させているせいか、ノイズは入るものの、映像が途切れることはなかった。

入浴後、「アド街ック天国」を見ていたが、番組が終わった10時には就寝した。寝つきは時々意識が浮かび上がり、寝た気がしなかったが、起きたのは8時である。iPhone用のアプリであるAutoSleepでも、それなりに寝ていることになっている。

洗濯をして、朝食を取り、部屋の掃除をしてから、旅行で撮ってきた動画の編集をしていた。昨日、散々考えてストップした編集を、結局昨日のまま、YouTubeにアップした。あまりゴテゴテするのも雰囲気を壊す、との判断だった。

昼食は蕎麦が食べたかったので、蕎麦屋に行った。昼食後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻る。映画を見なきゃな、とは思うものの、気力がなく、映画を見たくはなかった。ベッドに横になって、iPhoneでネットを見ていたら、眠くなったので、1時間ほど昼寝した。

3時のラジオの時報で目が覚めて、目覚ましにコーラとお茶菓子をいただいた。その後、洗濯物を片付ける。今日は黄砂が飛んでいる、とのことだったが、外に干した洗濯物は特に黄砂がついている様子はなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました