2017年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、普段通りネットを見ていたが、入浴後薬を飲んだら、眠くなってきた。10時には起きていられなかったので、就寝した。ネットを見ている時も少し体の右側が痛かった。

睡眠は夢を見たような気はするが、熟睡だったと思う。朝のアラームが鳴るまで全く起きなかった。なので、起きた時、調子は悪くなかった。

会社に行き、資料を作成して、明日の会議に備えた。その後、上司である部長からの統計資料のチェックを確認していたが、厳しい内容が多くて、頭を抱えていた。そして、課長が「自分を通して話をするように」と注文をつけるから、話はややこしくなった。とりあえず、部長から突きつけられた課題は、できるものから解決していった。

そんな作業が4時ぐらいまで続いた。睡眠がしっかり取れているので、体調は悪くなく、集中力があったので、ある程度作業継続できた。そして、返事を課長宛にメールで返して、回答待ちになった。その課長が他の仕事で忙しくて、全く対応不能状態なのだが。

その合間に休憩はしっかり取った。ネットで調べたいこともあり、iPhoneで調べていった。仕事をしていると、疲れるので、コーヒーとチョコで癒していた。

定時で今日も帰宅。天気予報では、雨の降っていない午前中から福岡地方は梅雨入りだといっていたが、帰る頃には雨が降り出していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました