2016年9月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、ネットは早く見終わった。それで、疲れたので本を少し読んでいた。それでも時間を潰せなくて、5時半に夕食を食べてしまった。

夕食後、「がちゃんの部屋」の移動作業をしながら、泡盛を飲んでいた。きりのいいところで止め、実家に連絡する。特に変わりはないようで、よかった。

入浴を早くにし、風呂から出て、「がちゃんの部屋」の移動を少しして、ベッドに横になった。眠くはなかったが、9時半にテレビも飽きて、寝てしまった。

睡眠は熟睡だったと思う。ただ、夜に早い時間に寝たためか、6時に起床してしまった。体調的に悪くはないので、そのまま、洗濯をし、朝食を食べ、部屋の掃除をした。

今朝も「がちゃんの部屋」の移動をしていた。ただ、時間はよく見ていた。出かけるか、出かけないかを作業時間で判断していたのである。

台風12号の影響はまだ福岡市には出ていないので、出かけることにした。「フードクライマックス 肉フェスvs餃子フェス」がヤフオク!ドームで開催されているので、それに参加しに行ったのである。正確には、そのイベントの中のライブステージで、土岐麻子が出演すると知ったので、土岐麻子のライブを見に行った、といったほうが正しい。

ヤフオク!ドームで土岐麻子のライブを見て、その後、肉を食べた。価格はかなり高い。しかし、その分牛肉の旨さは格別だった。金額を別にすれば、満足するイベントではないかと思う。

牛肉を食べ終わった後は、家に戻る。で、ブログを書いたりしていた。その後は、引き続き「がちゃんの部屋」の移動作業である。3時ぐらいまでやっていた。

疲れたので3時で一旦終了し、コーラとお茶菓子をいただいた。甘いものが疲れた体にいい。その後、洗濯物を片付け、ご飯を炊く支度をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました