2014年5月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、開放感に溢れていた。やはり週末は気分が楽である。iTunesを少々いじったが、あまり遅くないうちに就寝した。今晩は寝るぞ、という意気込みだったのだが…。

朝4時過ぎにトイレで起きた後、あまり眠れなくなった。どうもうとうととはするのだが、何度も目が覚めて、寝た気がしない。7時半には起きていた。天気はいいので洗濯はする。

本日は月一度の病院の通院日である。10時ぐらいに病院に着くように出かけた。結構病院は混んでいて、大分待たされた。診察が終わって、薬をもらったのは1時間15分後だった。

そのまま昼食に出かけ、夕食のおかずを買い、家に戻った。午後はのんびりしようと思った。眠くなってきたので昼寝しようかとも思ったが、実際は眠れないので、ネットをだらだら見ているだけに終わった。

午後のお茶はスターバックスのインスタントコーヒー。アイスコーヒー用のタイプが発売されていて、水に溶かすだけでおいしいコーヒーが飲めるというものだった。10袋入って1000円と、それなりの値段はする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました