鈴木まひるさんのセーラー服姿が見たい

FM横浜の4月からの番組改編で、金曜夜に鈴木裕介さんがDJを務める「U-MORE!」という番組に鈴木まひるさんが月1回出演することは、前に書いている。で、ここ3回ほど聞いているのだが、実は鈴木まひるさん、セーラー服姿になって写真を撮ったという話がある。で、番組内では反響が大きければブログ等で公開する、と話ししていたのであるが、番組に反響は少なかったようで、今のところ公開されているのが、スマートフォンの画面に写真が写っているのをさらにカメラで撮っているという見せない作戦に出ている。まあ本人非公開の年齢だが、40代(だと思う)の女性のセーラー服姿を見たいかと言われると、ちょっと迷うが、それでも本人ファンの僕としては、気になるところである。見たいのならば、番組に投稿するのが一番だが、それもちょっと面倒なので様子見。でも、できれば見てみたい。ちょっと楽しみな状況である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました