DJの遠近由美子さん、番組降板

僕のブログで土曜にアクセス数が多いのは、DJの遠近由美子さんの私生活について少し触れた記事である。なぜ、土曜日かというと、遠近由美子さんは土曜の午後、FM横浜で「God Bless Saturday」という番組でDJを務めているからである。その遠近由美子さんであるが、今日の放送の後半で、3月いっぱいで番組を降板することを告げた。つまりあと2回の放送を持って、「God Bless Saturday」から卒業することになる。理由はあまり明らかにはされていないが、なんとなくだが、ここのところの遠近由美子さんの活動が、DJとしてよりも実業家としての活動が大きくなってきたことがその理由であるように思える。4月からどうなるのか、それははっきりしていないし、番組の後任や、遠近由美子さん自身の活動が見えない中であるが、土曜の午後が寂しくなるのは明白である。後2回をじっくり聞きたいとは思うのだが、実は最終土曜日は出かけていて聞けない見込みである。なので実際に聞けるのは後1回かな、と思っている。まあ、SNSで活動は追えるので、そんなにショックはないが、それでも長い期間、遠近由美子さんの声を聞いていたんだな、と思うと、感慨にふけってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました