2017年6月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けがあったので、ネットを見るのが少し遅くなった。会社に来ていくYシャツも半袖になり、アイロン掛けも楽になったが、それでも時間は少しかかる。ネットをしばし見て、入浴した。

寝たのは10時17分。比較的熟睡だったと思う。途中眠りが浅くなって、意識が浮かび上がったが、起きるところまではいかなかった。

今朝は6時起床。会社で朝会の準備があるので、8時前に会社に着かなくてはならない。朝のご飯も面倒なので惣菜パンで済ます。そのため、時間的にはかなり余裕があって、会社に7時40分に到着した。

朝会はいろいろあったが、なんとか無事に終わった。が、その後2時間のぶっ続け会議。午前中はそれで潰れた。休憩もできないので、疲れが出て来た。

昼食時には、リラックスしていたが、午後はまた上司から仕事の指示が来て、休憩すら取れない状況に。上司は結局全部僕に仕事降ってくるので、たまらない。しんどかったが、とりあえずまとめて提出はした。

夕方も会議だったが、会議の後、飲み会の話が出て来た。こっちの会議メンバーは年が近いのと、役職が近いのもあって、比較的気楽。自分の部署の飲み会より楽しいとは思う。自分の部署の飲み会は面白くないし。

定時を少し回ったが、なんとかいつもの電車には乗れた。スーパーが7時閉店なので、コンビニで夕食を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました