佐野元春、ニューアルバム「マニジュ」の特設ページを公開

今朝、iPhoneの通知を確認したら、佐野元春公式アプリDaisyHeadsから、ニューアルバム「マニジュ」の特設ページが開設された、という情報を聞きつけた。会社の昼休みにサイトを覗いたのだが、初公開となるアルバムアートワークや、収録されている曲の一部を紹介する100秒動画などもあり、期待に胸が膨らんだ。今回は、ハイレゾ音源版はないのでちょっと寂しい感じはするが、初回限定のBox仕様のアルバムは、アルバム本編の他に、なんと「元春レイディオ・ショー」の特別版が収録されるという驚きの展開が待っていた。もちろん、DVDでのビデオクリップも同梱。そして、先日NHK BSプレミアムで放送された「Not Yet Free」の特番で初披露された新曲が特典ダウンロードとして配信されるらしい。100秒動画はアルバムの雰囲気を感じるには十分で、楽しみが増してきた。なんか僕の中の佐野元春エンジンに火が入った感じである。あと1ヶ月、待ち遠しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました