2017年6月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、ネットを見てからWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを見ていて、ようやく映画を見る気力が出てきた。その後に映画を見たわけでもないが、映画を観たい気分になったのは事実である。

夕食後、実家から電話があって、いろいろ話しした。弟が今、実家から会社に通っているのたが、全国に出張で疲れているらしい。福岡にも来たとか。そんな話をしていた。

夜の7時から楽天スーパーセールがあったので、ムックと牛丼のレトルト冷凍品を購入した。牛丼のレトルト品は、前から気になっていたので、試しに買ってみた。1週間ぐらい到着までかかるらしい。

入浴後、「アド街ック天国」を何とは無しに見ていて、10時には就寝した。寝つきは良かったが、鮮明な夢を見た。昔仕事で一緒だった人たちが出て来た。

朝は6時半にヨダレを垂らしているのに気づいて、目が覚めた。そこで起床して、洗濯をして、朝食を食べた。

映画を見る気力があったので、今朝はBlu-rayで映画鑑賞。楽しんでいた。映画を観終わってからはレビューを書いていた。

昼食はハンバーグ・レストランでハンバーグを食べた。そこそこ美味しい。肉を食べたので満足した。食事後はスーパーに行き、夜のおかずや細々した雑貨類を買って帰った。

午後はまた出かけていて、ショッピングモールでウインドウ・ショッピングをしていた。気に入ったものがあれば何か買おうかとも思ったが、何もなかった。その代わりに100円ショップで雑貨類を買ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました