3月13日は、佐野元春の63歳の誕生日

ファンからして、神聖な日というのは、今日のような日をいうのではないかと思う。3月13日は、敬愛するロックシンガー、佐野元春の63歳の誕生日である。僕が1歳歳を取るように佐野元春も当然1歳歳を取る。でも、素敵なロックをファンに送り届ける姿勢は変わらず、より精悍な面持ちで、ファンに素晴らしい曲を提供している。佐野元春公式サイトでは、佐野元春の誕生日を祝う特設ページができている。実は、このサイト、毎年できてはいたのだが、東日本大震災が起きてから数年は、こっそりと開設されていた。時期的にあまり佐野元春の誕生日を祝うというのが、憚れる風潮があったと思う。そんな中でもなんとか毎年恒例の特設ページはでき、ファンが思い思いにバースデイ・メッセージを書き込んでいる。素晴らしいことである。僕も朝、通勤中にお祝いのメッセージを書き込みした。これからも素晴らしい曲を、僕らに送り届けて欲しいと思うばかりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました