沖縄、梅雨明け

今日、2017年6月22日に沖縄地方は梅雨明けしたと気象庁が発表した。沖縄は、また行きたい地域であり、一回チケットを買ったせいか、度々LCC会社のピーチ・アビエーションからセールの案内が来る。しかし、那覇に行くのでも、週末3連休にしないとちょっと疲れが残りそうなところに、隔週で精神科と歯医者の治療があるので、沖縄に行くスケジュールが立てづらい。また、那覇に行って、沖縄料理を堪能してきたいと心には思っているのだが、今年は行けるのやら、行けないのやら。年休の取得予定がその週あたりにならないと立てられないのも原因かと思う。まあ、これから夏は沖縄は暑いのと、台風が来るので、秋口でも行けないかな、とは思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました