2017年7月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが、気乗りはしていなかった。ネットを見た後、ビデオを見たが、気分は上がってこない。ただ、夕食はちゃんと食べられた。

夕食後、実家に電話し、近況を話す。その後、珍しくNHK BSプレミアムで香港の観光紹介番組を見ていた。ゴールデンウィークに行ったばかりなので、なんか感動が蘇ってくる感じである。

入浴をした後、YouTubeで動画を見てしまった。それを見終わった後、就寝した。10時半だったと思う。

睡眠はまずまずだったが、明け方、目が覚めると鼻づまりであまり眠れなくなった。それでも7時半まで寝ていた。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、今日どうするかを考えた。映画を観たい気分ではなかったので、福岡市動植物園に行ってみることにした。花をiPhoneで撮影したいと思ったのである。で、今まで行ったことのない福岡市動植物園に行ってみた。

植物園と動物園の入場料は一緒で、大人が600円。花は紫陽花を見たいと思ったが、あまりきれいに咲いていなかった。蒸し暑いので、園内をだらだら歩いているだけで、汗がじとっとかいてきた。

しばらく鑑賞した後、昼食を食べ、一旦家に帰った。ただ、午後も気分が乗らないので、またちょっと出かけていた。酒蔵で日本酒を買って帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました