2016年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後、ネットを見て、風呂に入ったら、なんか悪寒がした。風呂から出ると悪寒が酷くなってきて、早めに寝ようと思った。しかし、布団に入っても発熱と吐き気のために眠れなかった。深夜0時ぐらいに胃の中のものを戻してしまった。その後も発熱と下痢が続き、熟睡が取れなかった。

朝起きて、会社に行くのは無理だと判断し、上司に連絡を入れると、上司も吐き気で出社していないとのこと。とりあえず連絡を入れたので病院に行って、薬を処方してもらった。

しかし、薬は何か食べないと飲むのにはリスクがあるので、薬は飲めなかった。その後も下痢が続き、体力を消耗した。昼食はうどんを食べたが、美味しくなかった。

午後になると下痢がひどくなる。何か飲むとすぐ排出である。横になっていたが、トイレに何度も駆け込んだ。あまりにひどいので、外出してスポーツドリンクを買ってきたくらいである。

スポーツドリンクは、下痢で水分が失われている時にバランスいい飲み物らしい。喉が渇いているので、水分補給に飲むのだが、すぐにトイレで排出してしまう。今の所体調は最悪である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました