2017年8月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、家に帰った後、夕食に缶ビールを飲んで、食後ももう1缶缶ビールを飲んだ。喉が渇いていたのである。で、ネットを見ながら宅配便の到着を待っていた。Target.comから「エイリアン:コヴェナント」の輸入盤Blu-rayが届くからである。8時20分には到着し、また1枚、ラックに収まった。

入浴後、しばらくぶりにBDプレイヤーのリージョン切り替えのテストをしてみた。リージョン切り替えModは問題なく作動し、リージョンBのBDソフトも再生できることを確認した。確認後は、当然リージョンを元のAに戻した。

寝たのは10時25分。最初は熟睡だったが、途中で目が覚め、トイレに行ったら、眠りが浅くなった。おかげで朝は眠い。体もスッキリしなかった。

今日からまた猛暑日がやってきて、朝の通勤時は汗ダラダラ。会社に着いてもしばらく気持ち悪かった。

今日は昼前と昼休み後に会議がそれぞれあるので、なんか落ち着かない。会議は嫌いである。結論でないこと多いから。それでも、会議には出席し、議事録をまとめたりしていた。

休憩時間には輸入盤Blu-rayの配送状況チェックをしている。いろいろ注文先を広げてしまっているので、確認していないと、なんかわからなくなる。今、心配なのはeBayで落札した「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の4K UHD/3D/2D Blu-rayコンボセットと、追跡情報のないAmazon.co.ukで注文した「ジャングル・ブック 3D」の2つかなと思う。どちらもあまり馴染みがないので、体がまだ感覚を掴んでいない。

夕方には疲れて、アカシジアが出ていた。ただ、夕方なので定時間際で、そんなに我慢しなくてもよかった。帰りもアカシジアで気持ち悪かったが、会社にいる時よりは楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました