映画「KUBO AND THE TWO STRINGS」の日本公開と邦題が決定

昨年にアメリカで公開され、スマッシュヒットを記録しながら、内容のせいかなかなか日本公開が決まらず、映画ファンをやきもきさせていた「KUBO AND THE TWO STRINGS」が、「 KUBO クボ 二本の弦の秘密」という邦題で11月18日全国公開が決まった。当然、僕はこの映画には注目していて、輸入盤Blu-ray 3Dを入手済みなのだが、日本公開されない映画を見て、レビューしても反響ないよな、と思い、今まで視聴せずにいた。日本公開が決まったので、これで心置きなく視聴できると思う。製作会社が「コラライン」を作ったライカなので、内容は多分期待できる。ストップモーションアニメだが、日本が舞台という不思議な作品である。公開が11月なので、それまでに見ればいいかと思っているが、気楽にしていると、見るのを忘れそうなので、できれば早めに見たいと思っている。3D効果も楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました