2019年4月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、ネットを見ながら、またコトリンゴの「この世界の片隅に」のサントラを聴いていた。帰宅時にも聴いていたので、昨日は2度聴いたことになる。なんか、また「この世界の片隅に」の世界観に浸りたくなってきた。入浴後にYouTubeで「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」の公開日発表イベントの模様をYouTubeで見たりして、すっかり心が「この世界の片隅に」に傾いていった。

寝たのは22時20分。最初の寝つきはいいのだが、明け方、トイレに行きたくて目が覚めた。それが原因で、なんか寝た気があまりしていない。AutoSleepでは熟睡時間4時間と出ているのだが、あまり熟睡できた感はない。

会社に行っても、気力がない。しかし、販売統計の資料は作らなければならないので、午後2時まで断続的に資料を作っていた。これで、2018年度の資料作成は終了。2019年度は少し整理したい。まだ、作っていない資料と統合かなと思っている。

午後の3時頃が疲れて、一番眠かった。一瞬寝落ちしていた。寝落ちした瞬間、手に持ったマウスがずるっと動いて、ハッとして目が覚めた。それで、コーヒーを飲みに行った。

その後は、何もしなかった。だらだらとしていた。定時になり、帰宅。帰りはコトリンゴの最新アルバムを聴いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました