2017年9月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、iOS 11.0.1がリリースされたので、夕食を食べながら、iPad ProとiPhoneにインストールしていた。バグフィックスがメインの配信のようだが、天気予報のウィジェットの修正はない模様だった。

夕食後、洗濯物のアイロン掛けを行う。BGMに土岐麻子のCDを聴きながら、アイロンをかけていた。その後、ネットを見て、入浴をした。

今日は会社を年休取っていたので、いつ寝てもいいのだが、iPhoneのアラームを設定したままだったので、22時15分には就寝した。睡眠は最初熟睡だったが、朝4時に目覚めてしまった。なんとなくトイレに行きたくなったので、起きて用を足した。そうしたら、眠れなくなった。でも朝4時起床は嫌だったので、ベッドで横になっていたら、再び眠りに落ちた。

アラームが鳴って、起床。洗顔をして、朝食を食べていた。平日と同じタイミングで支度していたが、会社には行かないので、ゆったりしている。

Apple Watchのバグをwebで探していたが、一応の解決策を見つけ出した。だが、それも完全ではない模様。別の記事で書いてみたいと思うが、もう少しテストしてからである。

午前中、映画のBlu-rayを見ていた。「ジョン・ウィック:チャプター2」で、結構面白かった。ただ、朝、コーヒーを飲んだため、途中からトイレに行きたくて大変だった。

映画を観終わってから、レビューを書き、昼食を食べに出かけた。外はかなり涼しくなっていた。うどん屋でぶっかけうどんを食べて、満足。その後スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻った。

午後はかなりダラダラ。ベッドに寝っ転がって、iPhoneでネットを見て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました