2011年5月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は早くにネットを見終わってしまったので早く寝ようかなと思っていたら、ついBlu-rayを少し見てしまい、結局10時半といういつもの時間だった。朝はトイレで4時だったか5時だったかに起きる。再度眠るが、6時45分にラジオの音で起こされる。でも15分遅くしただけでも、体調的には少し違う。もっとも朝食を食べた後、なんとなくだるいのだが。

会社に行くと上司からのメール。面談に必要な資料の一覧があって、それを見て「あっ、一個書いていない」と焦った。慌てて1時間で書き上げ、面談に臨む。

面談は、結構細かくやっていて、30分の予定が45分になってしまった。正直、業務目標立てても病気をかかえている身としては、評価が一義的に決まってしまうので、あまり意味ないと思ってしまうが、それでも業務だからやるしかない。

面談が終わった後は、別エントリーでも書いたAccessの勉強で一日が暮れた。でも面接が終わったので気分は楽で、結構リラックスしていたと思う。

ユーパンは昼食時と、午後のお茶の時に1錠ずつ飲んだ。アカシジアは出そうでてなかった。

で金曜なので、定時で上がったときには開放感にあふれていた。夕食は、この前スーパーで買った惣菜が残っているので、帰りにスーパーに寄らずに済ます。早くに家に着いて、ほっとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました