2014年3月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、夕食後にどうしてもビールをもう1本飲みたくなった。普段そんなことないので自分でも驚いていたが、欲望におもむくまま、缶ビールを追加で1本飲みながら、ネットを見ていた。精神的には満足。

寝たのは10時15分だった。途中夢は見たが、比較的熟睡。朝5時にトイレで目覚め、再度入眠した。朝は起きるのが辛かった。

会社に行ってもやることないので、ゴールデンウィークに行く予定の台湾のことを調べていた。大体無事行けるのかはっきりしないが。

と言うのも未だに組織変更の発表がないからで、休憩時間に事情通の管理職のおじさんに聞いてみたが、そのおじさんも知らないみたいだった。下手すると4月にはなくて、5月辺りになるかも、という噂もあって、なかなか落ち着かない。早くはっきりさせてほしいものである。ゴールデンウィークはのんびりしたい。

午後は足が何となくそわそわし、集中力を欠いていた。ユーパンを頓服で飲み、コーヒーも飲んだりしてリラックスに努めたが、夕方4時過ぎまで精神状態はあまりいいとは言えなかった。

定時になると、ほっとする。今週末は映画観ようと思う。先週Macいじっていて観られなかったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました