2017年9月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩はコンビニで夕食のおかずを買ったので、スーパーに行く時間が省略され、15分ぐらい早く家に帰れた。それでテレビを見ながら夕食を食べ、夕食後はApple TVで音楽を聴きながらネットを見ていた。当然、泡盛も飲んでいる。

入浴も早かったし、入浴後はネットを見る気力があまりなかった。iPhoneの充電が終わって、しばらくしてから早々に就寝した。体もだるく、すぐに寝付いた。

朝5時半まで起きることはなかった。トイレで目覚めたのだが、トイレに行った後、また寝てしまった。ただ、夢は見たようである。

次に起きたのはアラームで、とても眠かった。朝食を食べ、会社に行ったが、調子は良くない。頭はぼーっとしているし、重かった。睡眠分析アプリでは十分な睡眠をとっているので、なんで調子悪いのか、よく分からなかった。

早めにコーヒーを飲むと、少し頭はスッキリした。ただ、今度はトイレが近くなる。体調不良の中、一応今日が最後のはずの特注品の品番登録をぼちぼちしていた。

昼食は食べたいメニューが品切れだつたので、カレーとトンカツとサラダを選んだ。並盛りにしてもらったが、満腹になった。それで、午後は眠くなり、なんとか起きていようとしたが、10-20分ぐらいうたた寝してしまった。腕で頭を支えていたので、重みに耐えきれないと思っていたが、そんなのを苦にせず、少し寝ていたようである。

定時間際に、特注品の登録依頼が来て、「やっぱり」と思ってしまった。今日は特注品受付依頼の最終日の予定なので、少し残業するかと思っていたのだが、結局その通りになった。

その後は少し待っていたのだが、帰っても支障ないと思える時間で、自宅に帰っていった。今晩は「中洲ジャズ」の1日目で、Schroeder-Headzの出演もあったが、明日もSchroeder-Headzは出演するので、そちらを見に行くことにして、今日は自宅に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました