2011年2月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は家に帰ってきたのが、10時20分ぐらい。それから風呂に入って、2ちゃんねるを見て、本をようやく1章だけ読んで、寝たのが深夜0時。寝つきはよく、すぐに眠れたが、朝5時にトイレで目覚めた後、眠れなくなった。起きるのもしゃくなのと、横になっているだけでも休息になるからと思ってそのままベッドの中にいたが、眠れないまま、8時になって起きてしまった。

午前中は、PCをいじっていた。なんか二日酔いのようなけだるさが体を包み、調子がよくなかった。それでも午前中、昨日放送された「Music Fair」の佐野元春の出演番組を見て、WOWOWの映画情報番組を見て、何とか過ごしていた。

午後になったら、軽く散歩に出かけた。気温が少し高くなったので少しだけ薄着をして出かけた。歩いていると体が起きてきて、調子が改善されてくるのを感じていた。昨日帰りがバイクに乗れなかったので、駅によってバイクを取って帰った。

家に帰ってからは、お茶を飲んだ後、映画を見た。「ランボー3/怒りのアフガン」で、まあまあ楽しめた。英語字幕がないから、ヒアリングが苦労したが、元々たいしたことないアクション映画だから、それほど大変でもなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました