iPhone Xの納期が早まる?

iPhoneなどのApple製品の情報を流しているブログ、iPhone Maniaによると、iPhone Xの納期が、想定されるよりも短くなりそうだ、というアナリストの見解を掲載している。というのも、世界主要国のiPhone Xの納期を調べると、どの国の納期も最大で5-6週間にとどまっていることから、Appleが納期を最悪の状態で見積もっているのではないか、と考えているのだという。また、アメリカのあるユーザーの話だと、11月11日-17日の納期回答をもらっていたのが、なぜか11月3日に納期が繰り上がっているという事例もあるらしい。しかし、発売後には納期がさらに伸びる可能性もある、という話もあるので、購入意欲のある人は、早めの行動がいいと思う。僕は2-3週間待ちの11月15-22日配送予定なので、少しでも早く届かないかな、と思っているところである。11月23日-24日に沖縄に旅行に行くので、その前に使えるようにしておきたいと思っている。ただ、納期の幅がありすぎるので、なんとも言えないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました