Apple Watch用バンド「Black Unityバンド」が出荷、納期は1ヶ月短縮

 2022年2月7日の記事で、「Apple Watch用のバンド、Black Unityバンド」を注文した旨を書いている。その時点で納期は2ヶ月後だった。それからしばらくして、納期が1週間縮まった。それでも7週間待ち。またしばらくすると、納期がまた1週間縮まり、3/13-20の間の納期に短縮された。これでも1ヶ月半待ちだった。ここまで納期縮まると、もう一声欲しいなと思っていたのだが、先ほど、Apple Watchに通知がきて、「Black Unityバンド」を出荷したという情報が入ってきた。なんと2週間納期が縮まったのである。結果的に納期は注文後1ヶ月で届くことになるが、ここまで納期が変わると、なんか最初の納期はなんだったの?という気がしないでもない。それでも、Apple Watchの新バンドがあと数日で手に届くというのは、ちょっと嬉しい。届いたら、早速今のスポーツループと取り替えてみる予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました