2017年10月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、早くにネットは見終わってしまった。それで、17時40分ぐらいから、早めの夕食を食べていた。夕食後は、炊いたご飯を冷ますのに時間をかけ、その間に焼酎を飲んでいた。

ご飯を冷凍庫に入れた後、ベッドに横になったら、またウトウト寝ていた。昨晩は20時半にはなんとか起きたので、歯磨きをして、入浴をした。

しっかり寝たのは22時15分である。夜中の2時になんか涼しくて目が覚めた。寝ぼけ眼で押し入れから夏掛けを出し、毛布と一緒に体にかけて再度寝た。その後はいつだったか、激しい雨の音で目が覚めた気がする。

朝は眠い。調子も悪い。体がだるいのである。風邪ではない。どうも自律神経が狂っているらしい。会社には行ったが、特にやることもないので、ぼけっとしていた。

昼食を食べた後の午後は、眠かった。うたた寝していたと思う。少しうたた寝したにも関わらず、眠気は取れなかった。

残業時間がまだ多いので、16時にフレックスで帰った。スーパーで夕食のおかずを買って帰ってきた。家に着いてからは、「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞。今日のエピソードも面白かったので、よかった。

「スター・トレック」を見た後は夕食を食べた。ビールがうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました