タレントの伊集院光が、iPhone 6 Plusに機種変更した事を後悔

10月6日の伊集院光がDJをするラジオ番組で、伊集院光が、「iPhone 6 Plusに機種変した事を後悔している」と発言している事が明らかになった。やはりサイズが大きすぎるらしく、「iPhone 6にすれば良かった」とぼやいていると言う。僕もPlusユーザーだが、まあ使い勝手に慣れてきた事もあり、そんなに不満はないなと思う。逆にSIMのテストで今まで使ってきたiPhone5sを引っ張り出してくると、「小さ過ぎ」とびっくりする事もある。既にiPhone 6 Plusの大きさに慣れているのだと思う。今回は、結構会社の上司の煽りもあって、半ば強引に購入しているところもあり、何か面白い事しないとなと思っていたのであるが、SIMフリーという面白さと、5.5inch大画面という面白さで、元は取れているかなと思う。まあ道具なんだから、それぞれが自分にあった使い方をすればいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました