「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」世界興収が10億ドルを突破

2017年12月15日に公開されるや、大ヒットを記録している「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」。熱狂的ファンからの酷評も物ともせず、公開から3週間での世界興収が10億ドルを突破したとニュースで告げていた。このペースだと、2017年最大のヒット作である「美女と野獣」を越すのは確実で、なんだかんだで人気あるのだな、と印象付ける状態になっている。もちろん「フォースの覚醒」に比べればヒットしているとは言えない状態だが、新シリーズの2作目としてはいい感じになっているのではないかと思う。当然リピーターも多いと予想される。あとはこの成績がどこまで伸びるかが気になるところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました