2018年1月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、夕食後に宅配便の再配達の依頼をしていた。宅配便といっても国際航空便なので、LINEの郵便局では再配達の手配はできなかった。なのでiMacからWebページを開き、郵便局のサイトで再配達の依頼をした。

昨晩のネット閲覧はなんか時間がかかっていた。終わったのは21時近かったと思う。それから入浴して、22時15分にはベッドに横になった。昨晩も体は疲れていたが、寝つきが悪く、深夜0時までウトウトしたり、意識が戻ったりしていた。0時以降は熟睡だったと思う。

朝は普段通り起きたが眠い。ここのところの寒波で外が寒いので室内も相対的に気温が下がっている。毎朝飲む牛乳も電子レンジで温めているぐらいである。

会社に行って、午前中はPCのメンテナンスをしていた。バッテリーの残量表示がおかしいので、その修正である。当然その修正をしている時には他には何もできない。ただ、PCの経過時間を眺めていただけだった。修正時間は2時間かかった。

PCのメンテが終わってWindowsを立ち上げると、メールがいくつかあった。その処理をしていた。

午後は眠かったが我慢していたら、軽いアカシジアになった。ロラゼパムを頓服で飲んで、なんとか乗り切った。夕方に集会があったので、それを聞いていた。

定時になって帰宅。ようやく解放された気分になる。夕食を食べて、リラックスしているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました