小室哲哉、芸能界引退

2-3日前の記事で、「小室哲哉、不倫報道」という内容の記事を書いている。そこでは、小室哲哉の女性の癖の悪さは当たり前なのだから、特段語ることもないけどな、と思ったことを書いている。その小室哲哉がマスコミに対して記者会見を開くというので、何を釈明するのかなと思っていたら、なんとこの不倫騒動が原因だけでもなさそうだが、けじめをつけるという理由で芸能活動から引退する、と仰天発言をしてしまった。まあ、KEIKOの看病だけでなく、自身の体の不調なども重なっているのだと思うが、まだ還暦を迎えてもいないのに、一斉を風靡したミュージシャン、プロデューサーが一線を退くというのは、残念なところはある。特にTM NETWORKが好きな僕としては、もうTMでの活動は今後見られないというのが、残念で仕方ない。幸いデビュー30周年を記念したライブビデオはBlu-rayで買ってあるし、CD-BOXも大枚叩いて買ったので、過去を振り返ることに関しては、申し分はない。ただ、未来の一つがなくなったのだけは残念である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました