2018年1月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見る時間はちょっと遅かった。当然入浴時間も遅かった。iMacからMacBook Proへ買い換えるか、悩んでいるので、入浴後にちょっとネットで調べていたが、結論は出ず。30万ちょっとの出費が痛いので、躊躇している。

寝たのは22時半。比較的熟睡だったが、途中意識が浮かび上がってきていた。朝はいつもより45分も早い6時起床。会社の仕事で朝会の準備があるので、8時前には着きたかった。

体調はあまりよろしくない。なんでか知らないが、腰のあたりの背中が痛い。焦燥感も少しある。昨日ほどではないが。朝会が終わってホッとしたと思ったら、新製品の品番登録が飛び込んできて、ストレスマックス。とりあえず処理をしてからようやく11時にコーヒーの休憩を入れた。

そのあと、ちょっとしたトラブルの解決をして、あとは暇になった。ただ、調子があまり良くないので、会社にいるのは苦痛だった。時間が過ぎるのが遅く感じられた。

午後は少し居眠りしかけていたので、休憩室に行って15分ほど目を閉じていた。多少は効果あったみたいである。

本日も定時で帰宅。地下鉄は混んでいたが、なんとか座れたので、ニュースサイトをiPhoneで見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました