LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんと深沼元昭さんが結婚

今朝、Twitterを見ていたら驚きのニュースが書いてあった。LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんと、佐野元春のサポートやソロで活躍中の深沼元昭さんが結婚したというのである。僕の頭の中ではKUMIさんって誰か別の人と結婚していなかったっけ? と疑問が湧いたのでネットで調べたら、かつて一般人の男性と結婚はしていたが離婚したということで、深沼元昭さんと結婚するのになんの障害もないということだった。昨年末の佐野元春の東京でのクリスマスライブにKUMIさんがゲストで登場したという話を聞いているが、その時点ではすでに結婚していたわけで、なんか微笑ましい話だなと思っている。この二人が末長く幸せに過ごせるように音楽リスナーとしては、祈ってやまない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました